私選名盤100選

最終更新日・2000年1月24日


ここは、僕が勝手に選んだ名盤100枚をジャケ写付きで紹介するページです。
昔からこういう音楽ライターみたいなことをやりたかったので、とても嬉しいです。
ジャンルを問わず、本当に好きなアルバムを選んだつもりですが、
残念ながら選に漏れたものもあり、それらはまたの機会に紹介できれば、
と思っています。
そんなにマニアックな内容ではないと思いますが、これを見て、聴いてみたい
けど音が手に入らない、という方がいらしたらMFCオーナーまでご一報下さい。
また、アルバムの紹介順はアーティストのABC順で、他意はありません。

それでは、ごゆっくりどうぞ。


メニュー

001〜010   011〜020   021〜030   031〜040
041〜050   051〜060   061〜070   071〜080
081〜090             091〜100
      




ご意見、ご感想はこちらへメールはこちら


オーナーのホームページに戻る